2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスベガス・デスバレー旅行⑧ Death Valley National Park2日目

ラスベガス・デスバレー旅行の記事もこれで最後です。すっかり長くなってしまった! デスバレーから自宅までは8時間くらいかかるので、本当はすぐに帰った方がいいんですけれど、今日はジュニアレンジャーのバッジをもらうという大事なミッションがまだ残っ…

ラスベガス・デスバレー旅行⑦ デスバレー園内ホテル The Ranch at Death Valley

大体アメリカの国立公園には、雰囲気があって素敵だけどめちゃ高い!というホテルが園内にあるんですが、それがThe Inn at Death Valley というホテルでそちらは一泊5万円くらい、砂漠のオアシスにお城が!というような素敵ホテルです。そして今日泊まるThe …

ラスベガス・デスバレー旅行⑥ Death Valley National Park

楽しかったラスベガスにお別れして、デスバレーに向かいました。都会から自然へ! 私たちは、スタバのご当地マグカップシリーズを集めているんですが、ネバダとラスベガスのカップが欲しくて途中何箇所もスタバに寄ったのにどこにも売ってませんでした。残念…

ラスベガス・デスバレー旅行⑤ 観覧車

ラスベガス2日目の夜は、和食の居酒屋! お友達おすすめのお店、Izakaya Go まさに日本の居酒屋でした! まあ少し日本よりは高いけれど、焼き鳥もお刺身もアメリカとは思えないクオリティー!子どもももりもりお寿司を食べ、楽しい夕飯でした。 次はUberで世…

ラスベガス・デスバレー旅行④ アウトレットと街散策

翌日は午前中はアウトレットに行きました! 本当は到着した日に行こうと思っていたんですが、サンクスギビング当日で休みだった!完全に下調べ不足。そしてこの日はブラックフライデーなので絶対に混んでいます。 まずは腹ごしらえ。ホテルのカフェでパパが…

ラスベガス・デスバレー旅行③ シルクドソレイユO オー

食後は、M&M'sのお店まで散歩に出かけました。 その前にベラッジオのロビー奥にある植物園を見学。クリスマスバージョンでキレイでした! すごい混雑。 コカコーラのクマ、全部お花でできてます。 ベラッジオの向かい側にあるパリスっていうホテル。 M&M'sの…

ラスベガス・デスバレー旅行② ベラッジオのBuffet

ついにラスベガスにやって来ました〜! こちら有名なファビュラスラスベガスのサイン。 めっちゃくちゃ並んでいましたよ。三列あって正面で記念写真撮れる列がやっぱり一番長い。長すぎなのでサイドの列にしました。 ラスベガスでのお宿はベラッジオです。じ…