キャンピングカー旅行 【RVカー食事編】

キャンピングカーシリーズも、いい加減長くなってきましたけど、
あと何を食べていたかだけ紹介したい!ということで、お食事です。
大したもの食べてないし作ってもいないけれど…

❤あさごはん❤
・フルーツ(バナナ・リンゴ・オレンジ)
・ヨーグルト
・クロワッサンサンドイッチ
・ふりかけごはん
・卵サンド(スクランブルエッグを挟んだもの)

毎日朝早かったこともあり、もともと大して朝ごはん食べない、バナナでいいっていう人も多く本当に簡単なものばっかりです。
これに寒い朝は、コーヒーかインスタント味噌汁を大人だけ飲んでました。

❤ひるごはん❤
・サンドイッチ
・ホットドック
・袋ラーメン

 

f:id:ayaorim:20210623092040j:image

お昼もほんと大したもの食べてないわ…
駐車場でささっと作って食べたり、そもそも朝と昼兼用だったりでした。

❤よるごはん❤
・バーベキュー×2回(肉、トウモロコシ、ジャガイモ、玉ねぎ、アスパラ、パプリカ)
・カレーライス
タコライス&タコス
・ピザ&スナックチキン&ポテト

 

f:id:ayaorim:20210623092125j:image

夜も簡単だったー!特にバーベキューはとっても美味しかったです。

❤買ったけど余ったもの❤
・パスタ&パスタソース
 →ラーメンに比べて茹で時間が長い!腹ペコキッズに却下されてお持ち帰りになりました。
・缶詰スープ → 飲むの忘れてました。

特筆するようなこともなく、これで終わりです(笑)
しかし7人×5日分となると結構な量の買い物になり、簡単といえど、狭いキッチンで作るのもまあまあ大変です。ただ食費はめちゃめちゃ節約になりました。

お腹すいたら食べられる、お店に子どもをなだめながら並ばなくていいっていうのは、精神的にかなり楽ちんでした。