アメリカのガチなハロウィンショップ! Spirit Halloween

久しぶりに息子の長ズボンをクローゼットから引っ張り出してチェックしてみたら、なんと全滅していました。膝が…

ズザーってやったら穴空いたと本人は言っているけど、なんなのズザーってさあ!

 

という事で、新しい長ズボンを安くゲットするため、Old Navyのさらにアウトレットに行って、ついでに息子の大好きなハロウィンショップSpirit Halloween に行ってきました。

 

こちらアウトレットのSprit Halloween

f:id:ayaorim:20210927035515j:image


f:id:ayaorim:20210927035526j:image

オオカミが増えてた。
f:id:ayaorim:20210927035538j:image

骨達。あんまり怖くないなあ。
f:id:ayaorim:20210927035441j:image

古代エジプトコスチュームゾーン。子ども用はなくて残念。パパ、ファラオになったらいいのに〜と言われてたけどパパ却下。
f:id:ayaorim:20210927035444j:image

 

大変お下品なやつ笑
f:id:ayaorim:20210927035529j:image

ウケ狙い系。
f:id:ayaorim:20210927035501j:image

 

すっごい怖いよー。Killer Collectiblesだって。悪趣味としか思えないんだけど〜!
f:id:ayaorim:20210927035540j:image

定番の庭の木に吊る下げるやつ。怖い。
f:id:ayaorim:20210927035512j:image

大人の女性用チュチュ。これ結構学校の先生履いてました。昨年。レギンスの上にこれ着て、頭にカチューシャつけて妖精!とか。
f:id:ayaorim:20210927035446j:image

ゾンビベイビーズ。すっごいイイ笑顔でこっちみる。めっちゃ怖い。
f:id:ayaorim:20210927035456j:image

ゼルダの伝説の衣装。

f:id:ayaorim:20210927035520j:image

 

次、2軒目。Arizona Millsのお店。
f:id:ayaorim:20210927035458j:image

またいたオオカミ。
f:id:ayaorim:20210927035452j:image
f:id:ayaorim:20210927035506j:image

これ怖いです。ピエロが…
f:id:ayaorim:20210927035449j:image

こうなる!ピエロ恐怖症が悪化するやつ。
f:id:ayaorim:20210927035517j:image
f:id:ayaorim:20210927035531j:image
f:id:ayaorim:20210927035543j:image

これ去年もいた。魂を喰ってるらしい。
f:id:ayaorim:20210927035509j:image
f:id:ayaorim:20210927035523j:image

これも地味に怖い。カカシ怖い。隣の女の子も怖い。
f:id:ayaorim:20210927035534j:image

 

そして早くも、まだ9月だけど、今年のハロウィン衣装購入しました。

ジャーン!
f:id:ayaorim:20210927035503j:image

骨!

学校行くときはマスクは外しますけどね。

息子の趣味はよくわかりませんね。

キンダーの時はドラキュラ、1stは死神、2ndは骨!

怖い系がいいらしいです。でもちょっと大きかったかな。スネの骨ひきづってるし。ちょっと裾直さないといけないかもしれません。