Trick or treat!

気づけば11月になってしまいました!

書きたいことはいっぱいあったのに!なんだかバタバタバタバタと忙しくて…

ちょっとづつ10月の思い出を振り返って行きたいと思います。

 

今年のハロウィンもトリックオアトリートに無事行くことができました。

昨年行ったご近所は今年あまり飾り付けしているおうちが少なく、コロナ真っ盛りの昨年よりも少ないかも…なんででしょうか…。

 

もうちょっと遠出して一昨年行った超高級住宅街に車で行って路駐し、回ってきました。

f:id:ayaorim:20211106070558j:image

今年のメンバー。この骨がうちの息子です…。

ああプリンセス可愛い❤️羨ましい!心から!

なんで骨〜!まあ本人は僕超カッコよくなーい?と家で何度も着替えてはご満悦だったのでよしとします…。

 

5時頃回り始めて最初はまだ日が暮れる前。
f:id:ayaorim:20211106070658j:image

もうディズニーランドみたいなお家。

10月も終わりなのにまだ半袖でも大丈夫なくらい。

このサボテンにハロウィン飾りっていうのがアリゾナならではじゃないかと思います。他の州行ったことないけど。

北の方の州とかはもうすっごい寒いんじゃないかな。

 

NY出身の夫の上司は、ハロウィンなのにこんなに暑いなんてまだ違和感あると仰ってるそうで。


f:id:ayaorim:20211106070634j:image

だんだん日が暮れてきました。さすがのアリゾナも18時頃には暗くなります。

 

最初はもじもじしてた初トリックオアトリートのお友達も数件行けば、すぐ慣れてお菓子強奪に走って行きます笑


f:id:ayaorim:20211106070651j:image

 

2年前凄すぎてびっくりしたおうちがこちら!

今年もすっごい気合入った飾り付けでした!

何より大豪邸すぎてビビります。
f:id:ayaorim:20211106070607j:image
f:id:ayaorim:20211106070654j:image

お家の中まで見せてくれるので、ちょっとした観光地。
f:id:ayaorim:20211106070628j:image

お部屋の中の飾りもすごい。
f:id:ayaorim:20211106070616j:image

イター!ソファにゾンビ花嫁!怖ー!趣味悪〜笑
f:id:ayaorim:20211106070601j:image

入ってすぐのリビングもすっごい素敵。お客様用リビングなんだろうな。客間というか。

f:id:ayaorim:20211106070631j:image
f:id:ayaorim:20211106070604j:image

ベランダから誰か覗いている。
f:id:ayaorim:20211106070705j:image

 

他にもすごいお家ばかりでした。

庭が墓場。スモークと効果音付き。
f:id:ayaorim:20211106070610j:image
f:id:ayaorim:20211106070708j:image

分かります?ちょっと写真が遠くて見えづらいですけど、玄関になんか怖いのが待ち構えているのが。
f:id:ayaorim:20211106070626j:image

 

怖すぎるやつ。生首。
f:id:ayaorim:20211106070555j:image

軒下にゾンビ。
f:id:ayaorim:20211106070711j:image

なぜか恐竜。
f:id:ayaorim:20211106070622j:image

これは私物じゃないんじゃないかと。
f:id:ayaorim:20211106070619j:image


f:id:ayaorim:20211106070645j:image
f:id:ayaorim:20211106070637j:image

そして戦利品はこちら。
f:id:ayaorim:20211106070641j:image

こんなに大量にもらっておいて息子は甘いもの食べないので、ワタクシが1ヶ月かけて頂きます。

 

今年も充実のハロウィンでした。

今年でアメリカハロウィンもおそらく最後。楽しめてよかったです!

この1週間前には、パンプキンパッチにも行ったのでそれも今度書こうと思います。

 

 

そしておうちに帰ってきて夜中の2時、みんなが寝静まった後はこれを見ました!

f:id:ayaorim:20211106070702j:image

 

V6最後のライブ涙

配信してくれて本当にありがたい!時差の関係で夜中だけど、誰にも邪魔されず存分に泣けました涙

 

学校に行こう世代なもので、こっそりとファンだったのです。

 

アメリカでコロナ禍の自粛生活の心の支えでした。

ありがとう💕