ラスベガス・デスバレー旅行④ アウトレットと街散策

翌日は午前中はアウトレットに行きました!

本当は到着した日に行こうと思っていたんですが、サンクスギビング当日で休みだった!完全に下調べ不足。そしてこの日はブラックフライデーなので絶対に混んでいます。

 

まずは腹ごしらえ。ホテルのカフェでパパがテイクアウトしてきてくれました。おっしゃれなカフェ!

f:id:ayaorim:20211201075351j:image

サンドイッチみたいの3つ、フルーツボウル、飲み物2つ。以上でお会計、なんと…70ドル!

高っ!

これで100ドル分の券は使い果たしました。

f:id:ayaorim:20211201075046j:image

贅沢な8歳。
f:id:ayaorim:20211201074821j:image

 

8時半到着目標でアウトレットに行きましたが、やっぱり混んでるー!駐車場に入るのに一苦労。

f:id:ayaorim:20211201074737j:image

お店も並んでるー!人気のお店は長蛇の列。
f:id:ayaorim:20211201074831j:image

それでも3時間でノースフェイス、アンダーアーマー、ラルフローレン、コーチ、ジェイクルーには行けました。どこも最低50%オフ。安かったーけど混んでたー!

お昼ご飯は息子だけシェイクシャック。大人は70ドルのサンドイッチがまだお腹に笑

f:id:ayaorim:20211201074835j:image

 

お次は一度ホテルに車を置き、街を散策。

前日に行ったM&M'sの隣にはコカコーラのお店、向かいにはハーシーズのお店があります。

f:id:ayaorim:20211201074339j:image

ホテルからこの辺までは、結構やばい人がいました。ホームレスの人、多分薬中みたいなイっちゃってるお兄さん、おっぱいにバッテンにビニールテープを貼ってるショーガールみたいなお姉さん、あと蛇を首に巻いたお兄さんもいた…。

ベガスの光と闇の闇の方ね。

 

こちらコカコーラショップ。
f:id:ayaorim:20211201074332j:image
f:id:ayaorim:20211201074750j:image
f:id:ayaorim:20211201074746j:image
世界各国のご当地ドリンクを飲み比べできるらしく、何種類もの小さなグラスをトレイに載せてる人が沢山いました。
f:id:ayaorim:20211201074734j:image
私、よく考えたらコカコーラ苦手で年に数回しか飲まないんですよね。ですのでグッズにもそれほど愛が湧かず、ハーシーズショップに行きました。

 

お次のハーシーズショップはテンション上がります!

f:id:ayaorim:20211201091254j:image

チョコの自由の女神
f:id:ayaorim:20211201091249j:image

アメリカで大人気。中にピーナッツバターが入ったReese'sのグッズ。これ食べると絶対吹き出物できます。
f:id:ayaorim:20211201091230j:image

キスチョコケース。
f:id:ayaorim:20211201091222j:image

ハーシーズ巨大ストロベリーソース。
f:id:ayaorim:20211201091225j:image

ここにも量り売り!
f:id:ayaorim:20211201091240j:image

800グラムくらい買いました。楽しい❤️
f:id:ayaorim:20211201091252j:image
f:id:ayaorim:20211201091245j:image

ケーキやチョコレートドリンクなども色々売ってました。
f:id:ayaorim:20211201091234j:image

日本のお友達に配ろうと思ってキスチョコ沢山買いました。

 

そういえばベラッジオにも世界最大のチョコレートファウンテンっていうのがありましたよ。ベラッジオはなんでもある。
f:id:ayaorim:20211201115855j:image

 

夕ご飯は和食の居酒屋さんを予約しています。

ベガスの夜はまだまだー!