セドナ・グランドキャニオン旅行 その② 1日目

セドナのお昼ご飯は、ワイルドフラワー・ブレッドカンパニーといパン屋さんのカフェ?に。

ここはサンドイッチが美味しかった。私とばあばはwild flower two というサンドイッチ、スープ、サラダの中から2つ選べるメニューにしました。スープとBLTサンドイッチ!

こどもにはキッズメニュー。選べるサンドイッチとフルーツとクッキー、飲み物のセット。

テラス席だと眺望もすごくいいので、おすすめです。

f:id:ayaorim:20191029140418j:image
f:id:ayaorim:20191029140411j:image
f:id:ayaorim:20191031073917j:image

 

お腹がいっぱいになったら、望遠鏡(有料)を見たりして、しばし休憩。

f:id:ayaorim:20191029140823j:image

 

次はお土産やさんへ!

パワーストーンやさんとかがたくさんある!あとはインディアンジュエリー。でも高い!ホンモノの工芸品は高いので、見るだけ〜

でもこんなの買いました。一応sedonaって書いてあるっていう…

f:id:ayaorim:20191029145256j:image

 

そして、本日のお宿はオーチャードインていうホテルです。

正直お値段の割に大した事ないホテルでしたが、立地がいい!歩いてショッピングとご飯食べに行ける!そして眺望がめっちゃいい!景色代と思えば安いもの。

f:id:ayaorim:20191029142520j:image
f:id:ayaorim:20191029142524j:image
f:id:ayaorim:20191029142527j:image

これスヌーピーロックというらしいです。分かります?スヌーピーが仰向けに寝てるところ。

f:id:ayaorim:20191029142828j:image

 

そして初日の夕食は、Sedona pizza company

あっさりしてて。日本人の口にも合う。

f:id:ayaorim:20191029143133j:image
f:id:ayaorim:20191029143136j:image
f:id:ayaorim:20191029143140j:image

そして夕方めちゃ寒くなってきたので、震えながらお宿へ…

 

その③へ