アリゾナにもあるよ、100均のお店

ロサンゼルスには大きなダイソーがあって、一昨年行った時は、思わず一万円近く爆買いしてしまいました。ダイソーなのに!でもロスまで行かなくたって、アリゾナにも日本のものが売っている100均あります!それがこちら。

f:id:ayaorim:20210521155248j:image

ほらほら!100均!
f:id:ayaorim:20210521155204j:image

日本の100均!ダイソーじゃないけど、ダイソーの物売ってます。そして100円でもない。もうちょっと高いけど!
f:id:ayaorim:20210521155550j:image

和食器的なものも売ってます。納豆はここで買うのが1番安いらしいです。

f:id:ayaorim:20210521155300j:image

そして、今回買ってきたのはこちらのグッズ。これは夏休みのキャンピングカー旅行に向けて買ってきたのです。旅行が終わったら詳しく書きたいと思います。
楽しみ楽しみ。