アメリカのゴルフ打ちっぱなし練習場でパターゴルフ Cracker Jax

アメリカ来てからゴルフを初めたパパ。しょっちゅう打ちっぱなしに行って真面目に練習に励んでます。私と息子、今日はついて行ってパターゴルフで遊ぶことにしました。

 

f:id:ayaorim:20210719133005j:image

家から車で10分。

打ちっぱなしの他に、バッティングセンター、パターゴルフ、ゴーカート、ゲーセンなどがあるショボい(失礼)遊園地のようなところです。

 


f:id:ayaorim:20210719132538j:image

パターゴルフは3種類のコース。

こちらはA MAZE'N コース。maze(迷路)と amazing をかけてると思われます。


f:id:ayaorim:20210719132525j:image
f:id:ayaorim:20210719132505j:image

なかなかトリッキーなコースが続きます。

パターってこんなに振り上げていいんだろうか。


f:id:ayaorim:20210719132546j:image

 

パパの練習を見学し、
f:id:ayaorim:20210719132509j:image

ちょっとやってみる。目指せタイガーウッズ。

f:id:ayaorim:20210719134807j:image

ものすっごい見晴らしのいい打ちっぱなしです。野っ原です。

 

 

水に浮かんだタイヤ型ボートを操作するというのもありました。この池の水が死んでてかなり臭いので、絶対かかりたくないので却下。


f:id:ayaorim:20210719132534j:image

ゴーカートもあります。

誰も乗ってない…


f:id:ayaorim:20210719132541j:image

ゲーセンもあります。ダンスダンスレボリューション


f:id:ayaorim:20210719132519j:image

 

4時間乗り放題22ドルというのもある。このしょぼさでそれは高すぎる。

パターゴルフは1人6ドル。

打ちっぱなしはボール借りる代だけ。

それならまた来ても良いかも。
f:id:ayaorim:20210719135129j:image

 

しかし今日は外で遊ぶには暑かった…

最近モンスーンシーズンに入り、47℃とかの殺人的暑さがおさまってきたので油断して遊べる気がしていたけれど、まだ35℃とか。十分暑いわ!