シーフードレストラン Lure Fish House

海のないアリゾナで珍しいシーフードレストランに行ってきました。

 

外観もオシャレ。

f:id:ayaorim:20210718133213j:image

 

内装はもっとオシャレ。


f:id:ayaorim:20210718125143j:image
f:id:ayaorim:20210718125155j:image

 

サンフランシスコに10年以上住んでたという方が、クラムチャウダーとロブスター サンドがすっごく美味しい!とおっしゃってたので、

サンフランシスコに住んでた方が言うならきっと間違いない!と。

 

やっぱり間違いなかったです!

 

ホカホカのパン。


f:id:ayaorim:20210718125139j:image

 

こちらクラムチャウダー

本当に今まで食べた中で1番美味しかった!

スモールサイズです。


f:id:ayaorim:20210718125148j:image

 

これはVeracruz fish chowder。

ちょっと酸っぱ辛い感じ。美味しいけれど、普通のクラムチャウダーの方が良いかな。


f:id:ayaorim:20210718125207j:image

 

夫が頼んだのが、ロブスター ロール。

ロブスター が山盛り!ロブスター の量に驚き。

サイドがパイナップル入りのコールスロー。これもまた超美味い!

f:id:ayaorim:20210718125200j:image

 

私の頼んだのは、Cioppinoというアクアパッツァみたいなお料理。

これもちょっとピリ辛です。
f:id:ayaorim:20210718125203j:image

 

量が半端ないので、お腹いっぱい。

 

他にもお店の中にオイスターバーとかありました。

 

ちょっといいお値段なので、お客さんは上品なおじさまおばさまがほとんどでした。