ラスベガス・デスバレー旅行③ シルクドソレイユO オー

食後は、M&M'sのお店まで散歩に出かけました。

その前にベラッジオのロビー奥にある植物園を見学。クリスマスバージョンでキレイでした!

すごい混雑。

f:id:ayaorim:20211201060345j:image
f:id:ayaorim:20211201060321j:image

コカコーラのクマ、全部お花でできてます。
f:id:ayaorim:20211201060400j:image
f:id:ayaorim:20211201060348j:image

ベラッジオの向かい側にあるパリスっていうホテル。
f:id:ayaorim:20211201060324j:image

M&M'sのお店に到着。
f:id:ayaorim:20211201060351j:image
一番面白かったのがこちら!チョコレート量り売り!
f:id:ayaorim:20211201060334j:image

チョコじゃないのも混じってますけど。
f:id:ayaorim:20211201060330j:image

 

あんまり時間がなかったので、またホテルに戻り、オーの劇場へ。

シルクドソレイユのショー Oオーは専用の常設劇場がベラッジオの奥にあるんです!

素晴らしい劇場でした。開演前。f:id:ayaorim:20211201061007j:image

座席はこんな風になっています。私たちは赤丸の2階の右側の席にしました。

f:id:ayaorim:20211201070234j:image

ステージを見下ろす形で見やすくて良かったです。テーブルもついているし。息子にはちょっと見辛かったかな。少し身を乗り出さないとステージ右側は見辛いようでした。

f:id:ayaorim:20211201060327j:image

予算がたっぷりあるならばやっぱりAゾーンの一階正面後ろがベストでしょう!

サイドだとステージでちょっと見えないところがある。前だと出演者の表情がよく見えて面白いけど、水槽のようなステージが現れたりが見えない、遠いと今度は演者の表情や衣装がよく見えなくてつまらないと思います。

 

カーテンコールの写真撮ってもいいよ、という時の写真がこちらです。

f:id:ayaorim:20211201060336j:image

オーはステージがプールになるんですよ!それが凄くて!そして床が上がったり下がったりで水深が変わるので、あの人水の上歩いてる!と思ったら床が上がっていたり。

シンクロ、空中ブランコ、中国雑技団的な人?、歌や演奏も生だし、もうとにかく感動でした。
f:id:ayaorim:20211201060310j:image

いやー奮発して観てよかった。チケット高いのと息子が退屈しないかと観るか迷っていたんですが、お友達がみんな是非観た方がいいと言っていたので。

確かに日本公演で来るシルクドソレイユとは違う素晴らしさでした。
f:id:ayaorim:20211201060316j:image
f:id:ayaorim:20211201060355j:image
f:id:ayaorim:20211201060357j:image
f:id:ayaorim:20211201060340j:image

夫の会社の後輩ご夫婦と一緒に行ったんですけど、奥様はジャニーズ好きで、嵐のライブみたいな演出がいっぱいあった!と興奮されてました。

いやいや逆に嵐が真似してんでしょ笑って事ですけど、ジャニーズも本場のショーの演出を取り入れてるんですね。

 

f:id:ayaorim:20211201071523j:image

この日の締めくくりは有名な噴水ショー。ラスベガスに来たわーって感じがします。