Mother's day

息子が学校で作ってきたカード。
アメリカ人大好きカップケーキカード❤
前の日から「ママ、明日はサプライズがあるの。ウフフ。おっとこれ以上は秘密ね!ママカップケーキ好き?と可愛いことを聞いてきます。
ばればれじゃない。可愛いやつめ。

朝起きてそっこーくれました。パジャマ眼鏡のまま…。

 

f:id:ayaorim:20210512033745j:image

 

私、知らなかったけど、私のJobは英語の勉強らしい。

f:id:ayaorim:20210512034026j:image

 そして本当は42なの(笑)
昨年も40って書いてたね。ママ永遠の40歳かな。
微妙なさば読みだな。もっと若く設定しとけばよかった。

でもママへ渡すメッセージカードにママの個人情報を書くって、ちょっとおもしろいよね。学校ではみんなで見せ合ってるのかしら。僕のママ何歳だよーって。
それもいやだけど(笑)