テキサスの巨大ガソリンスタンド&コンビニ Buc-ee’s バッキーズ テキサス旅行

パパが会社の人に、テキサスでガソリン入れるならバッキーズ行った方がいいよ!

と言われたので、やって来たのがこちらBuc-ee‘s !

巨大なガソリンスタンドとスーパーみたいなお店。

テキサス生まれのお店でアラバマに1店舗ある以外はテキサスにしかないようです。

 

f:id:ayaorim:20210726124208j:image

とにかくデカい!給油スタンドは100個以上あると思う!

駐車場もめちゃくちゃ広い!数百台は停められそうなのにお昼時は満車でバッキーズ待ち渋滞ができてました。恐るべしバッキーズ。

f:id:ayaorim:20210726124212j:image

こちらがガソリンスタンド併設のコンビニ。コンビニというサイズではないけど…

このビーバーみたいなキャラクターが目印。

 

とにかくこのビーバーのグッズがいっぱいあるんです!見ているとだんだん可愛いような気がしてくる笑
f:id:ayaorim:20210726124150j:image

バッキーズの椅子。


f:id:ayaorim:20210726124154j:image

Tシャツ。

f:id:ayaorim:20210729135549j:image

陽気なバッキー。


f:id:ayaorim:20210729135545j:image

サンダルとバッグ。目がチカチカする。

 

店内はこんな感じ。超広ーい!
f:id:ayaorim:20210726124146j:image

 

お店の中にハンバーガーとかサンドイッチ作って売ってるとこがあります。

売れてるからどんどん作りたてが並んでいて美味しそう。
f:id:ayaorim:20210726124204j:image
ビーフジャーキー量り売りも!

f:id:ayaorim:20210729134229j:image

コーヒー買ったら色んなものを入れられる!
f:id:ayaorim:20210729134226j:image

f:id:ayaorim:20210726124157j:image

バッキーちゃんグッズだらけ!

f:id:ayaorim:20210729134602j:image
f:id:ayaorim:20210726124219j:image
f:id:ayaorim:20210729103840j:image

バッキーズオリジナル調味料も。
f:id:ayaorim:20210729103856j:image

バッキーズお菓子。わたあめ。
f:id:ayaorim:20210729103851j:image

ポップコーンをギュッとしてひと塊にしたやつ。
f:id:ayaorim:20210729103836j:image

 

息子が欲しがって買っちゃったのは、バッキーちゃんネックピロー。帰りの飛行機ずっと首につけて空港を歩いてました。


f:id:ayaorim:20210729103847j:image

私が買ったのはこの2つ。甘いけどめちゃ美味しい!
f:id:ayaorim:20210729103900j:image

 

テキサスの人には超有名なんでしょうね。バッキーズTシャツ、パーカー着てる人、バッキーズ帽子被っている人、どこに行っても見ました。

初めて知ったけれど、色々グッズ買いたくなっちゃいます。

この巨大さ、さすがアメリカです…