Arizona Mills のLEGOショップでプレゼント探し

クラスメートへのプチギフトを選んだら、今度は自分のプレゼントを選びにショッピングセンターへ行ってきました。

 

Arizona Mills

f:id:ayaorim:20210903065910j:image
f:id:ayaorim:20210903065949j:image

まだ行ったことないんですけれど、ショッピングセンターの中に水族館とレゴランドがあります。

両方行くとちょっと割引って言う券が売ってるんですが、なかなかいいお値段でまだ行こう!となってません。


f:id:ayaorim:20210903070010j:image
f:id:ayaorim:20210903070037j:image

お目当てはレゴランド併設のLEGOショップ。

スターウォーズのも中々な品揃え。
f:id:ayaorim:20210903070014j:image

 

最近よくこのすごいシリーズ見ますね。

高いし、こども向けじゃなさそう。

大人のLEGO愛好家が作って飾るのかしら…
f:id:ayaorim:20210903065946j:image
f:id:ayaorim:20210903065943j:image

 

私が欲しいのがこれ!

FRIENDSのセントラルピークでしたっけ?みんなが溜まってるコーヒーショップのLEGO!欲しいい〜

もちろん却下されましたけど。

帰国前に買っちゃおうかしら。
f:id:ayaorim:20210903065926j:image

高い車シリーズ。
f:id:ayaorim:20210903065906j:image
f:id:ayaorim:20210903065954j:image

結局これにしました!スターウォーズ息子見たことないけど!ストームトゥルーパー?敵の白いやつが入ってるやつがいいんだって。
f:id:ayaorim:20210903070026j:image

 

このArizona Millsには息子が大大大好きな季節限定ハロウィンショップがあるんですよ〜。

昨年は何度行ったことか…

今年ももう出来てました。まだ8月ですけど!
f:id:ayaorim:20210903070022j:image

でもまだお化け屋敷みたいなガチ展示は完成していないみたい。
f:id:ayaorim:20210903070002j:image
f:id:ayaorim:20210903071445j:image

 

お墓オブジェ。庭を墓場にする用。
f:id:ayaorim:20210903070007j:image

庭の木とかにぶら下げるゾンビとか。
f:id:ayaorim:20210903070018j:image

まだ展示がスカスカ。完成する頃また来ようって事に。

f:id:ayaorim:20210903070033j:image

庭にスモークたく機械です。これがあれば庭をおどろおどろしい墓場にできます笑
f:id:ayaorim:20210903070030j:image

グロいマスクたち。
f:id:ayaorim:20210903065918j:image

死神の武器各種。
f:id:ayaorim:20210903065914j:image
f:id:ayaorim:20210903065922j:image

 

この怖い新聞の飾り、よく読むとめっちゃ怖いです!行方不明の子どもの体が見つかったとか、4人死んで1人生き残ったとか。怖い怖いー。
f:id:ayaorim:20210903065934j:image

 

これ気持ち悪いやつ。スイッチ踏むとビヨーンと起き上がります。赤ちゃん泣いてたよ。
f:id:ayaorim:20210903065931j:image

たまには可愛いやつも。

f:id:ayaorim:20210903065938j:image

 

息子満足の買い物となりました。

スピリットハロウィンっていうハロウィンショップはハロウィンまでに毎週色んな店舗を回る事になりそうです。というか昨年はそうでした。

まあ今年アメリカのハロウィンは最後かもしれないので、頑張って連れて行きます!